アイドル思い出横丁

アイドルの思い出メモ

Spotify O-nest

Spotify O-nest

アクセス

渋谷駅
JR・東京メトロ 銀座線・京王井の頭線からマークシティの4階経由。建物の外に出てから徒歩約4分。
東京メトロ半蔵門線東急東横線東急田園都市線からはA0出口を出てから徒歩約8分。
1階のローソンに向かって『左側』が入り口になります。

地図 https://maps.app.goo.gl/hqpuoDyj9EcAN63V7
※ローソンの右側は「O-WEST」になります。間違える人が多いのでご注意ください!(↑写真参照)

ステージ
高さ40cmくらい。六人並んで立ってキッチリ位の幅です。

ホール
キャパシティはスタンディングで250人との事です。
ステージ前の中央部分から、後方はコの字型に25cmほど段上がりになっています。
最前と段差の所に鉄製柵有ります。
天井が低めなので、リフトやった場合は頭上注意!

通路
入り口は6階、会場は5階なので、最初は戸惑います。
エレベーターでビル6階に上がって受付をして、その後ろのロビーを横切った先、外部のラセン階段で5階に下り、左側の扉の先がライブホールになります。

入場
開場時間の少し前から、スタッフによるエレベーターでの誘導が始まります。
6階で受付を済ませたらそのままロビーで待機。その後に整理番号順に入場開始になります。
エレベーターで上がるその時だけは混雑しますので、早い番号の人は行動も早めにしておいた方が無難です。

モニター
5階 未確認
6階 有ります

音響 良いです

トイレ
5階、6階ともに、ラセン階段から建物に入ったすぐ右側に有ります。
6階は男女別。5階は不明。

ドリンク
5階ライブホールは、入り口入ってすぐ左側にカウンターが有ります。
6階は受付を過ぎてすぐ左側にカウンターが有ります。

コインロッカー
6階ロビーに有ります。

電波
auは入りました。

再入場
1D代の貼り紙有り。

物販・特典会
5階 ホール内、入り口ラセン階段下
6階 ロビー内

喫煙所
5階、ラセン階段下に有ります。
タバコの臭いが気になる人には少々辛いです。

その他
老舗の箱ならではの趣きも楽しめます。
アイドル対バンやワンマンでよく来ました。

#ライブハウス
#O-nest
#オーネスト
#ネスト
#アイドル
#地下アイドル