アイドル思い出横丁

アイドルの思い出メモ

Studio Mixa

【Studio Mixa】
アクセス
池袋駅
JR
東京メトロ 丸ノ内線有楽町線
西武池袋線
東武東上線
東口出口を出てから徒歩約6分

地図
https://maps.app.goo.gl/XQSVYutgYHbNSRPfA

ステージ
高さ 約70cm
幅 約9m
奥行 推定約3.5m
後方に大型スクリーンのプロジェクター有り

キャパシティ
スタンディング 約400人
着席 不明

ライブホール・段差・見やすさ
段差
中段の高さが約50㎝、最後方の高さはさらに+15㎝ほど。
中段は演者と視線が合いやすい高さなので、あえて中段を選ぶ人も多いです(ライトが有るので、演者から見えているかは不明)


最前列と中段段差部分にはパッド巻の鉄製柵有り

入場・通路
ゲームセンター横のエレベーターから上がった4階になります。
エレベーター前から階段を降りるように整理番号順の整列になります。
今回は、受付を過ぎたら左に進み、ドリンク交換をしてから右に進み、すぐ右側の入口、下手側後方からホールに入るという流れでした。
ホール後方の廊下側にも出入口は有りますが、たいていは終演後の特典会の時にしか開放になりません。

傘立て 不明

トイレ
下手側の外の廊下の突き当たり左側、手前が女性用で奥側が男性用です。

ドリンク
受付を通過後の左方向の角にカウンターが有ります。

映像モニター 無し

コインロッカー
ロビーに有ります

電波 auは使えました

Wi-Fi 未確認

再入場
チケット提示で可ですが、出る際には必ず確認をしてください。

物販・特典会
販売はロビー、特典会はライブホール内にて開催ですが、別会場を使う場合も有ります。

喫煙所 無し
建物全体が禁煙なので、喫煙は近隣のどこかへ行ってくる事になります。

その他
キレイで天井も高く、比較的見えやすい方なので気に入っているハコです。
規模のわりに廊下が狭めですが、ライブ本編への影響は無いので大丈夫かと。

#スタジオミクサ
#ミクサ
#ライブハウス
#アイドル
#地下アイドル

✂︎------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ--------------✂︎
訪問履歴
2023年10月26日
小島ももな生誕祭2023 Glim Assembler