アイドル思い出横丁

アイドルの思い出メモ

新宿Motion

【新宿Motion】

アクセス
一番の最寄りは「西武新宿線西武新宿駅北口出口」から、歌舞伎町タワーを右側に見つつその面沿いに進み、信号を1個越えたすぐ右前です。

新宿駅
JR
東京メトロ 丸ノ内線副都心線
都営地下鉄 新宿線大江戸線
小田急
京王線京王新線

新宿三丁目駅
東京メトロ 丸ノ内線副都心線
都営地下鉄 新宿線

新宿西口駅
都営地下鉄 大江戸線

地図
https://maps.app.goo.gl/M9Coh25WG9T8RNx99

ステージ
高さ 約20㎝
幅 約4m
奥行 約2m
後方大型LEDビジョン有り

キャパシティ
スタンディング 約120人
着席 推定50人

ライブホール
ほぼ四角でかなりコンパクトです。段差が無いのとステージ高さが無いので、後方からの視界はそれなりになります。

柵 最前に移動式鉄柵有り

入場・通路
ビル5階のエレベーター前ホールに1度上がり、そこが待機場所になります。
今回は番号無しチケットだったので、自然に並んだ順での入場になりました。
受付をしたらそのまま右正面の扉を入ると、すぐにライブホールになります。
下手側後方からの入場です。
整理番号が有る場合は不明。

傘立て 未確認

トイレ
エレベーターホールに有ります。
女性用×1と男女兼用×1です。

ドリンク
ライブホール内の下手側に有ります。

映像モニター たぶん無し

コインロッカー 未確認

電波 auは普通に使えました。

Wi-Fi 未確認

再入場 不明

物販・特典会
ライブホール内にて開催

喫煙所 不明

その他
ステージは低いのですが、演者との近い距離感は激ヤバです。
箱のサイズがコンパクトなので、ライブ中の一体感は楽しみやすいと思います。

#新宿モーション
#モーション
#ライブハウス
#アイドル
#地下アイドル

✂︎------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ--------------✂︎
訪問履歴
2023年12月5日
らびゅ〜る
1st ワンマン GIG
NEXT PHASE