アイドル思い出横丁

アイドルの思い出メモ

小島ももな生誕祭2023 〜Glim Assembler〜

【小島ももな 生誕祭2023】
with Glim Assembler
2023年10月26日
in Studio Mixa


開演を待つファン達はBGMのボリュームアップとともにそれまでの会話をやめ、全員がステージに視線を向ける。

期待に膨らむ歓声とともに、ぽつりぽつりとピンクの灯火が輝き始めた。

SEに載ってメンバーがステージに登場してゆき、全員が揃った頃には、Mixaはピンク一色に染まり歓声はさらに高まる。

【小島ももな生誕祭2023】
いよいよ宴の始まりだ!

開始早々の1曲目から上がったボルテージで会場が温まり、最初のMCを経て、ももなちゃんがステージ衣装からピンクの生誕衣装にお色直しをして戻ってくると、会場のあちこちから「可愛い♥️」と絶賛の声が響く。

その一方で本日の企画は、
「メンバー全員 ヘアードレス&ツインテール

『痛い姿』?

イヤイヤ、一喜一憂どころか、こちらも喜びと賞賛の声が上がる。

普段では絶対に拝めないハイツイン等々、見事な企画と言うべきであろう。

そして、いよいよ本編に入って行くわけだが、本日の主役「ももなちゃん」の煽りがすこぶる奮っている。

「みなさーん、死んでくれますかー?」

『うおおおおー!』
どよめきと苦笑がフロア中に響き渡るwww

アッパー系のキラーチューンで組まれたセトリゆえ、休む間を与えず一気にラストまで全員を引っぱり突っ走って行く!

会場最後方からの全力ヘッドスライディングからの前方中央でヲタ芸が始まれば、その後ろにメンバーにソックリ(?www)な人たちも混じり、建物を揺るがすかのような爆笑も起きた!

これは確かに、みんな死んでもおかしく無いwww


セトリを組んだのは、
身長148㎝、左利き、ツインテールの似合う、バブ味増し増し
本日の主役「小島ももな」ちゃん(気持ちはいつも17才)。

会場中が一体となり、まるでSUPER NOVAの輝きのように、キラめく熱い生誕ライブとなっていました。


ももなちゃん
お誕生日おめでとうございます!


セットリスト
0.SE
1.GO AWAY!!
2.ベイビースター
COVER 3曲
3.MadSkipper
4.レイニードロップス
5.未確定HOPE
〜EN〜
6.Be noble
7.スターライトストーリー
8.スーパーノヴァ
※Glim Assembler公式X 2023年10月27日より参照

小島ももな@10/26生誕祭 池袋studioMixa【グリムアッセンブラ】 (@Glim_momona) / X