アイドル思い出横丁

アイドルの思い出メモ

club asia

club asia

アクセス
渋谷駅
JR
東京メトロ 銀座線・半蔵門線副都心線
東急 田園都市線東横線
京王 井の頭線

神泉駅
京王 井の頭線

お勧めルート
銀座線からマークシティの4階まで横断して、そのまま道なりに直進。建物を出てから徒歩 約4分です。
O-WESTの少し先の左側に有ります。

地図
https://maps.app.goo.gl/LKU5souPtpYm1njW6

ステージ
高さ 約70㎝
幅 約9m
奥行 約3.5m
後方に大型スクリーン有り
お立ち台有り

キャパシティ
スタンディング 300人
着席数 不明・2階席は着席ですが一般の使用はほとんど無いです。

ホール
全面フラットでほぼ四角形です。
最前列に鉄製柵有り。
ステージとの間にお立ち台が有るので、荷物を柵内に入れたり、柵に物を掛けたり乗せる行為は禁止になっています。

通路・入場
開場時間15分位前から整理番号順に、前面道路に建物沿いに整列。
優先と一般や手売りチケットの状況によっては並び方が変わりますので、案内表示の確認をしてください。
時間になったら案内開始になります。
入り口を入ったら階段を数段上がってチケットチェックとドリンク代の支払い。
その後、左後方にクルリと回り、階段を下りて、バーカウンターの左側を真っ直ぐに進んだ先にホールが有ります。

傘立て 不明

トイレ
入り口の階段を下りたすぐ右側。手前に女性用、奥に男性用が有ります。
バーカウンターの提供する側のその後方の角になります。

ドリンク
ロビーの中央にバーカウンターが有ります。
また、コインロッカーの隣に自販機も有ります。

コインロッカー
ホール手前の左右に有ります。

映像モニター
バーカウンター付近に有ります。

電波
auは繋がりにくかったです。

Wi-Fi
有り。バーカウンターの所にパスワードが有ります。

再入場
不明。今回行ったライブでは不可になっていました。

物販・特典会
販売はロビー、特典会はホールで開催。

喫煙所 場所は未確認ですが、有るようです。

その他
老舗のライブハウスらしい年季の入った創りです。
毎回、前方に入っているので、キャパシティが300とは思っていませんでしたが、実際に詰めが甘くなる後方はけっこうキツそうです。
お立ち台が有るので、ちょっと魅力的なパフォーマンスを見られる事も有ります。

#clubasia #エイジア
#ライブハウス
#アイドル
#地下アイドル

✂︎------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ--------------✂︎
訪問履歴
2023年6月26日
Caress Van End
宴だCHEERS!!!!