アイドル思い出横丁

アイドルの思い出メモ

月見ル君想フ

月見ル君想フ
アクセス
東京メトロ
外苑前駅から徒歩約6分
表参道駅から徒歩約11分
地図
https://maps.app.goo.gl/gKidZCbg6qB7G6EcA

ステージ
高さ約60㎝
幅 約5m
奥行 約3m
吹き抜けフロアなので、ステージの天井がかなり高いです。

後方プロジェクター投影可

キャパシティ
スタンディング約150人
全着席 約80人?

ライブホール
ホールのサイズがコンパクトなのと、見えにくくなるあたりの後方に20㎝の段差が2段有るので、後方でも見えやすいと思います(たぶん)。
最後方と、上手側にベンチが有ります。

柵 無し。規制用チェーン有り

通路・入場
オープン10分前から地下一階入り口への階段に整理番号順に整列して入場。
受付通過後、右へ進んでホールへ入り、そのままPA調整卓の後ろを進み、突き当たりの階段を降りた所がライブホールになります。
通路部分になるバルコニーは関係者席になります。
※階段が少し急斜ぎみなので足元注意です。

傘立て
受付入り口の手前、右側に有ります

トイレ
ライブホール最後方の上手側に男女兼用×1、女性用×1があります。

ドリンク
ライブホール内の下手側に有ります。
おつまにちょうど良いフードも有りました。
ドリンク代が700円でしたが、生ビールは中ジョッキでした。

コインロッカー 未確認

映像モニター 未確認

電波 auはほぼ繋がらなかったです

Wi-Fi 不明

再入場 不可

物販・特典会
販売は通路かライブホール内。
特典会はライブホール内とステージ上で開催。

喫煙所 不明

その他
スタートまでの間、ステージ後壁に月の投影がされていて風情がありました。

ステージ天井が高く開放感も有ったり、PA調整卓を横目にしながら入場したりと、よく行っているライブハウスとは雰囲気が違っていて新鮮でした。

#月見ル君想フ
#ライブハウス
#アイドル
#地下アイドル

✂︎------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ--------------✂︎
訪問履歴
2023年7月30日
HOTALOOP デビューワンマンライブ 「蛍灯」