アイドル思い出横丁

アイドルの思い出メモ

Spotify O-WEST

Spotify O-WEST

アクセス
渋谷駅
JR・東京メトロ 銀座線・京王井の頭線からはマークシティの4階経由。建物の外に出てから徒歩約4分です。
東京メトロ半蔵門線東急東横線東急田園都市線からはA0出口を出てから徒歩約8分。
お勧めはマークシティを縦断するルートです。ほぼ道なりに一直線のうえに道玄坂の坂道をのぼらなくてすみます。
1階のローソンに向かって『右側』です。
※左側は「O-nest」。間違える人が多いので要注意!

地図
Spotify O-WEST
https://maps.google.com/?cid=18398606298383987568&entry=gps

ステージ
高さ約90cm。幅、奥行ともにゆとりがあります。
大型スクリーンあり。

ホール
スタンディングで500人位(?)のキャパシティ。二階は関係者席として使われる事が多い。
天井は高く、床はフラット。
最前にパッド巻きの鉄製柵あり。

入場
ローソンに向かって右側の柵内にて待機。
整理番号順に呼び出しがあり、階段手前でチケットの番号を確認後、階段を上がります。
扉の手前でチケットチェック、ドリンク代支払いをしてホールに入ります。

モニター 無し

音響
低音のキレが良く、バスドラやベースの鳴りが良いです。
ボーカルやピアノ、シンバル等の中高音域もメリハリ良く響いていて、ライブならではの音響が気分を盛り上げてくれます。

トイレ
ホール上手側の後方。入り口からだと、入ってすぐ右に進んだ先の右側に扉があり、そこから出て外部階段を右に上った右側。
男女別になっています。

ドリンク
ホールに入って左側に有ります。終演後の交換は早めに終わるので要注意です。

コインロッカー
ホールに入ってすぐ左側の後ろに有ります。

電波
auは一応つながっていましたが、電波来ない!と言っていた人も見かけました。

Wi-Fi 未確認

再入場 未確認

物販・特典会
1階ローソン前(屋外)で行っている事が多く、前物販の場合はほぼこの場所です。
特典会はホール内とローソン前で開催されます。
前物販の時だけ、チケット無しでもグッズ購入を出来る可能性が有ります。

喫煙所 未確認

その他
ワンマンライブの目標の1つとしているアーティストも多く、観客としてもこの場所でワンマンライブを観れることは嬉しいですね。

#ライブハウス
#O-WEST
#オーウエス
#ウエス
#アイドル
#地下アイドル


✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎

訪問履歴

2023年11月6日
Panic Monster in Wonderland
2nd. ONEMAN LIVE
Creepy Monster Parade