アイドル思い出横丁

アイドルの思い出メモ

大塚Deepa

【大塚Deepa】

アクセス
大塚駅 JR南口から徒歩約3分
新大塚駅 東京メトロ丸ノ内線から徒歩約9分

地図
東京大塚Deepa
https://maps.google.com/?cid=13513839406870430441&entry=gps

ステージ
高さ約60㎝。幅は約7m。
天井高さ2.7mらしいのですが照明機材が有るので少し低く感じます。

ホール
スタンディングのキャパシティは230人との事です。
前の方の両端はかなり見切れになります。
床はフラットです。
最前に柵有り(だったような?)

入場
オープンの10分くらい前から整列開始になります。
優先チケット、一般チケット、手売りチケット、当日券ごとに整理番号順で呼び出しが有り、地下への階段の床面に貼ってある番号の上に並びます。
該当のチケット順番になるまでは、階段の見える側の道路上にて待機になります。

通路
受付を過ぎてすぐ左に進み、正面にドリンクカウンターが見えます。
ホールはそのラウンジに入ってすぐ右側になります。

傘立て 未確認

モニター ロビーに有り

音響 聞こえやすかったです。

トイレ
ドリンクカウンターに向かって左側、ホールからの場合はラウンジを横切った反対側の正面に有ります。
男女別です。

ドリンク
バーカウンターがロビーに有ります。

コインロッカー 未確認
クロークが有ります。

電波 auは入りました

Wi-Fi 未確認

再入場
1D代との事ですが、可の場合も有るようなので受付スタッフさんに確認してみてください。

物販・特典会
ホール内とロビーにて物販と特典会を開催

喫煙所 未確認

その他
こざっぱりとしたキレイなハコです。
動線がロビーに集中しているので、たむろしている人が多いと動きにくいです。

#大塚Deepa
#Deepa
#ライブハウス
#アイドル
#地下アイドル

✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎
訪問履歴
2023年4月25日
寺田すず生誕祭2023