アイドル思い出横丁

アイドルの思い出メモ

君の栞 〜 きっかけ

【君の栞】
〜 きっかけ

2023年1月
メンバーの「桜井菜々」さんの配信をSHOWROOMで見かけたのが1番最初。

第一印象は、元欅坂46の長沢菜々香さんに雰囲気が似ているなと思いました。

続いて、同じ時期に配信を開始していた「真白楓」さん「成瀬未帆」さん「緋夏田莉歩」さんの配信ルームを見つけ、4人組のグループなのかな?と思っていました。

莉歩ちゃんは『 どこかで名前を聞いたような記憶が、有るような?無いような?』と気になっていたところ、ゼロプロ卒業生という事を配信中に視聴者コメントで知って納得しました。


その後、デビュー日が決まった頃に渋谷駅ハチ公前や秋葉原駅前等にて
第一弾 名刺配り
第二弾 フライヤー配り
が始まりました。

名刺配り2日目の夜の配信で、「配りきった!と思ったらカバンの中に数枚残ってて焦ったあ!」というポンコツエピソードが有ったのも懐かしいです。

フライヤー配りになってからの2日目の夜、私も貰いに行きました。

1月末の夜のハチ公前はいつもながらの大混雑。

色々なアイドルさんのフライヤー配りにも遭遇しつつ、一度も会ったことの無いメンバーを探すのはけっこう大変で(笑)

Twitterに上がった写真で服装を確認し、楓ぴょんと莉歩ちゃんをようやく見つけてホッと一息。ドキドキの「初めまして」をしてフライヤーを無事に貰いました。

配信アプリの画面越し、コメントでのお話しでは有りますが、完全に初対面な状態よりは多少なりともに気心が知れていて、お話しもしやすく楽しい初対面になり、幸せに満たされた瞬間でした。

#君の栞
#きみおり
#アイドル
#地下アイドル