アイドル思い出横丁

アイドルの思い出メモ

1000 CLUB

【1000 CLUB】(サウザンド クラブ、略称 センクラ)

アクセス
横浜駅
JR・相鉄線東急東横線みなとみらい線横浜市高速鉄道3号線
西口から地上に出てから徒歩約10分。
※地下通路が微妙に迷路なので、早めに西口地上に出ることをお勧めします。

地図
1000 CLUB
https://maps.app.goo.gl/451Uo18aa52z3rCj9

ステージ
高さ約140㎝!
幅約10mで、奥行きもかなり有ります。
後方に大型スクリーン有り。

ホール
スタンディングで1000人。
段差が4段も有り、最前も含めて各段ごとに鉄製柵が設置されています。
段差は各々30㎝有り、ステージの高さとも相まって、かなり見えやすくなっています。

通路・入場
オープン15分程前から整理番号順の整列開始になります。
VIP(S)席・A席(一般)・B席(一般)・手売り券・当日券の順になります。
※1000人一気に並べないので、どこかで1度は区切られます。
チケットチェック、ドリンク代の支払い後、そのまま1階を右に進んだ先の左側にホール入口が有ります。

傘立て 不明

モニター 無し

音響
全体にバランス良かったです。

トイレ
受付通過後にホールに向かう正面、ホールからロビーに出た場合はすぐ左側に男女別で有ります。

ドリンク
ロビー真ん中に有ります。
生ビールのみ向かって右端にて別の並びになります。

コインロッカー
敷地内建物の外に有ります。

電波
auは普通に入りました。

Wi-Fi 未確認

再入場 未確認

物販・特典会
ホール・ロビーにて開催

喫煙所
トイレに向かって右側に有ります。

その他
ステージの高さがとにかく高くて、見ている方が高所恐怖症になりそうです。
ただし、その分だけ演者さんを良く見ることが出来て、良いハコだなと思いました。

#1000CLUB
#センクラ #1000クラ
#ライブハウス
#アイドル
#地下アイドル

✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎
訪問履歴
2023年4月30日
純粋カフェラッテ
2nd Oneman Live
また春に。
〜飯田愛梨卒業〜