アイドル思い出横丁

アイドルの思い出メモ

新宿SAMURAI

【新宿SAMURAI】

アクセス
JR 新大久保駅大久保駅新宿駅
西武新宿線 西武新宿駅
都営地下鉄 大江戸線 東新宿駅
東京メトロ 副都心線 東新宿駅
東京メトロ 丸の内線 新宿駅

お勧めは、新大久保駅東新宿駅西武新宿駅から。
出口を出てから徒歩6分前後です。

小田急線、京王線京王新線都営地下鉄 新宿線新宿駅からは、けっこう遠くなります。

地図
新宿SAMURAI
https://maps.app.goo.gl/MTS2k8cEbYj8Ueam8

ステージ
高さ 約40㎝
幅 約4.5m

ホール
スタンディング 150人位
着席 60人位らしいです。
縦長で、8㎝ほどの段差が2ヶ所なので、中間以降はほとんど見えにくいです。
元々は、食事をしながらライブを見る感じのホールらしく、こうなっているのでしょう。
ステージ前にパイプ柵有り

通路・入場
B1Fの入口から建物沿いに並んで入場。私が行った時は整理番号順では無くて、並んだ順に入場でした。
入ってすぐ右がステージを直接見れるホール側になります。

傘立て 未確認

トイレ
入口を入ってすぐ、ドリンクカウンターに向かっての左側にあります。
男女兼用×1、女性専用×1

ドリンク
入口を入ってすぐ左にカウンターがあります。
ビンビール有り

(ドリンクチケットは、猫に小判)

コインロッカー
建物の外に有ります

モニター
バーカウンターの所に1個有ります。

電波 auは一応入りました。

Wi-Fi 未確認

再入場 可

物販・特典会
終演後はホール内、並行の場合は近くの別会場にて開催になります。

喫煙所 未確認

その他
行った時はほぼ満員だったせいなのか、入場までの時間が結構かかりました。
その際、整理番号は無関係の入場になっていましたが、別の公演でもそうなのかは不明です。
ちょっとラフな感じのするところが、この場所は歌舞伎町の一角なんだなと、しみじみ感じました。

#新宿SAMURAI
#ライブハウス
#アイドル
#地下アイドル

✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎
訪問履歴
2023年5月6日
ZERO PROJECT
0祭 MATA〜恋〜YA vol.2(Z4-A,Z4-B)