アイドル思い出横丁

アイドルの思い出メモ

アラカシ。 〜きっかけ

【アラカシ。】 〜きっかけ

そもそものきっかけは
「ほのかちゃん」


2023年1月
いつものように、星回収でSHOWROOM内をまわっていた時にふと目に止まりました。

「川﨑帆々花」

『ほほか?』『ほうか?』『ほのか?』いやそれよりも、

『立つ﨑!?』…マジ?

「大」の「崎」が一般的ですが、「立つ」の「﨑」はあまり見かけないし、漢字変換は普通に出てこない文字です。

変な豆知識が目を止めさせ、とりあえずちょっと…と、ルームを覗いて見たのがきっかけになりました。


見た目には高校生くらいかな?と思ったらその通りで、この春に卒業との事。

プニプニしたくなるホッペ系の可愛いさは当然として、私が気に入ったのはその「声」。

しっとりとよく練れた、柔らかく深みのある声の響きは、とても心地よくハートに響いてきました。

そのくらいに響きの良い声に惹かれ、一目惚れのようにルームとTwitterのフォローをしたのを覚えています。

デビューまでの間、買ったばかりのギターの練習配信が有り、
「Fが出来ない〜(´;ω;`)」等のエピソードも懐かしいほどですが、まだほんの数ヶ月前の出来事なんですよね。


2023年1月26日
グループデビューの発表
5人組のそのグループ名は

「アラカシ。」

【グループ名発表】デビューメンバー5名にて決定! - YouTube

これから先には、どのような世界が広がっていくのでしょうか?


#アラカシ
#アイドル
#地下アイドル